04. Blog

ドラマ♪

May 1, 2009 7:55 AM

今日(すでに昨日だ・・)、私の仕事はほぼ終了いたしました(^_^)v
つい先日までドラマのタイトルが(仮題)になってましたが、
先日来た台本には新しい正式名が入ってました(^^)
まだ皆さまには内緒 :-) なんです・・。
あともう少しだけお待ちくださいね・・・・。
箱庭
この写真はソニースタジオの地下三階にある、植物園(^^;)
なんだか不気味なものに写ってますよね・・・・。
レコーディングん時にはこれと差し入れの写真だけ撮れました(-_-)

10日には最初の週のMA(絵と音をミックスする作業)が行われます。
楽しみです。その頃には制作発表も終わっていますので、
ちょっとずつお知らせできます♪

コメント(0)