04. Blog

沖縄②

May 6, 2009 12:00 PM

珍しく時間があったので、友達がプチ観光させてくれました(^^)
キレイな海岸でしょう? でもご存知の方も多いと思いますが、
この崖の上から集団自決という悲しい出来事があった海岸です。
その側に「平和祈念資料館」という建物が建っていました。
資料館

いつもどこかで戦争があります。
平和ボケ日本人、と言われないように、悲しい過去は忘れないようにしたいものですね(-_-)

で、話は変わって下の写真は教会にいた猫です。

キャンプ

キャンプ中に迷い込んできた(たぶん捨てられた・・)アメショ、
なので名前はキャンプですって。
雄でもう2歳くらいなのに、子猫くらいの大きさしかありません。
発育不全ですかねえ・・・。
でも久しぶりに猫を触りまくってきました(^_^)v

コメント(0)