04. Blog

雷!(-_-)

May 8, 2009 5:50 PM

皆さまこんにちは〜。
今朝は東京、とんでもない朝でしたね。
出勤の方は大変な目にあったと思います(T_T) 
あー、降ってきたなあ、また今日も雨かあ、
とか思っていたらどんどんすさまじくなってきて、
しまいにはドドーン、と来ましたね!
その後も土砂降りが続き、ちょうど出勤時間と重なった人も多いのでは・・。
お疲れ様でした。
こちらはちょうど雨が上がり、薄日が差してきた頃の出発となりましたので、
ビチャビチャにはならずにすみました・・・。

庭
さて、写真は東京のお天気とは関係なく、
沖縄の教会のお庭(^^) 教会の男性がコツコツ手作りしたそうで、
立派な庭ができあがってました。

コメント(0)