04. Blog

いよいよ始まりました

May 10, 2009 11:03 PM

こんばんは〜。
今日は暑い一日でしたね! 
まだ数日暑いとか。この時期は半袖長袖、混在ですよね。

さてさて、本日「夏の秘密」MA第一回目。
私も観てまいりました。
いや〜、いつも感じるんですが、作った本人よりも
監督や選曲の方のほうが事細かに各曲を覚えてらして、
実にうまく絵にハマっています(^_^)v
思ったより長く曲をかけてくれてるシーンもありで、
嬉しい限りです(^^) 

MAが始まるといよいよ放送間近、って感じですね。
皆さま楽しみに♪
あ、今日はスタジオの写真はありません、あしからず・・
地下道
全然関係ありませんが、
これはMAスタジオに行くときに通る地下道。
副都心線なんですが、これってどこまで続くの??
ってくらい長いです・・トホホ。

コメント(0)