04. Blog

今日は、いや、今日もか。

May 12, 2009 6:26 PM

またまた中川さんに頼んで、弦のダビングでした。
普通、弦のダビングはこの前のソニーのような、バカでかいスタジオを使って
やるものですが、そこはほら、いろんな理由があって(^_^;)
今日はうちのスタジオでダビングです。
そしてまたまた写真は撮れなかったんですが、
(っていうか、うちのスタジオだと手が足りないので、
写真どころじゃないんですが、)
音はいい感じに上がりました。
チェロはいつもの桑田さん(^_-)
○響の合間に来てくれます。
次回こそは写真撮ってみよ♪
壁時計
写真は今日のトピックとは関係なく、スタジオの時計です。
最近はこんなルックスでも電波時計、正確なのは良いことです(^_^)v
私は結構時間に細かくて、気がつくと始終時計を気にしていますね・・。
なので壁の四面、すべての面に時計を置いてあります・・。

昔駆け出しだった頃、いや、駆けだしてもいなかった頃かな・・、
我が師と仰ぐ先輩に「自分の出来ることからやってみな」って言われて、
まず時間を守ることから始めたのがこのきっかけですかねえ(^^)
あ、今度この先輩のことを話題にしよう、っと。

コメント(0)