04. Blog

ライブだライブだ(^^;)

May 18, 2009 4:07 PM

皆さまこんにちはです。
暑い割にはカラッとしている、らしいが、そうなんでしょうか・・。
関西はインフルエンザで大変な状況ですね・・・。
目に見えない恐怖で戦々恐々になりますよね(-_-)

さて、こちらは月末のライブに向けて準備しております。
バックは二人編成なのでちょちょいのちょい、
ってわけには行かないんですよね〜〜。
特に一緒にやるのはヴァイオリンなので、
コード譜だけ準備、ってのは不可だし・・(^^;)
でも最近、コンピューターで譜面を打ち出すほうが早くて便利、
というシーンも出てきたので、今回はそちらを利用。
とにかく手書きと違って見やすいのが長所ですね(^_^)v
とか言って今日の写真は
鉛筆たち
新しい鉛筆たちです。
これだけあれば数年もちそうですね。
鉛筆も弦パートをスコアに書くときだけが主になってきましたので、
減るスピードはかなり落ちてきているようです。

スピードと言えば、6年ほど前、首都高で60kmオーバーで捕まりましたわ。
ほら、オービスって、いわゆる無人取り締まりカメラですね(-_-)
いやー、免停90日と言われたときは焦りましたわ。
なんだかんだ結局30日に減免してもらいましたが。

その日以来、最新式レーダー探知機愛用者です(^^)
そのおかげか、最近はあまり捕まりません。
今週は免許の書き換えに行ってきま〜〜す。

コメント(0)