04. Blog

ギャーコ対白猫

May 23, 2009 1:36 PM

皆さまこんにちは。蒸し暑くなりましたね。
こちらは今、サウンドトラックの選曲中です。
ここまで三回のMAが終了しているのですが、
作った曲をまんべんなく使っていただいているので、
どれを外すか、嬉しい悲鳴状態です(^^;)
今年は30曲入りの予定なんですが、泣く泣く数曲はあきらめないと・・。

ギャーコ対白猫
さて、きのうギャーコがやってきたので、
しばらくからかっていたら、後ろからトコトコ白い猫が・・。
この子、強い子として近所でも評判。
ギャーコもこの子が来るといつも落ち着かなくて、
一度は玄関内で缶詰食べているとき、後ろからヌッと覗かれて、
おしっこチビって逃げたこともありました(-_-)

そしてふと気づくと、今度はぼろぼろの白猫が・・。
このあたりは白猫が多いんです。
ん〜〜、あまりみんなに食べ物あげちゃうものなあ、
と思いつつ、一応ギャーコにドライをちょっと多めにあげました。
残したら白猫たちにも回るでしょう。

コメント(0)