04. Blog

6月だあ

June 1, 2009 8:55 AM

皆さま、おはようございます。
いよいよ6月ですねえ。まもなく梅雨か・・。
とはいってもここのところすでに梅雨模様ですけどね(-_-)

さて、昨日は立道聡子コンサート、やってまいりました。
小さめの会場でしたが、ほぼ満席の状態で、
やりやすい環境でした。
なんといっても、ピアノがうちで使っているヤマハS6Bの弟分、
S4Aで、とても弾きやすかった(^_^)v 
ホールが出来たのが2002年らしいので、もう7年くらい経っているはずですが、
まだ新品な手触りの鍵盤でした。スタインウエイのフルコンもあるらしいので、
みんなそちらを使うのでしょうかね・・。
ヤマハのSシリーズは、とても良いのになあ・・。

深夜工事
写真はオープニングに出てくれた「深夜工事」のお二人のリハ風景。
まだ若い二人でしたが、ギターは上手かったですよ。
あぁ、またピンぼけだあ(-_-) だからちょっとちっちゃめ・・。

聡子ちゃんはコンサートの前に30分ほどのトークショウをこなして、
その後5曲やりました。
ハプニングもなく、本番としてはとても良い感じでした。
よく考えたら、中川さんと二人で、歌のバックをライブでやるのは、
初めてでした。なんかいろいろやっているので、
二人とも初めての感じがしなかったですけど(^^)

貴美子姫
この写真はヘアメイクを終えてご満悦の中川さん(^o^)

コメント(1)

My porlbem was a wall until I read this, then I smashed it.

by Chinmaya | January 12, 2013 9:23 PM