04. Blog

8月!!

June 27, 2009 4:34 PM

いや、今日も良いお天気で・・。

暑いのはそんなに嫌いじゃない、と思っていましたが、
最近はそんなに好きじゃない、とも思ってきはじめました(^^;)

まあ、今は梅雨時で、このジメジメ感が何とも厭ですよね。

さて、私だけもう8月を迎えたわけであろうはずもなく、
台本上の話ですね(^_-)

第11週

まだ読んでませんが、もうお盆直前の季節。
この頃にはあの四人プラス二人、はどうなっているのかな(^_^)
そういえば今年は8月いっぱいか・・。
いつもは9月までだったから、ちょっと印象が違いますねえ。
この台本がオンエアされる頃は、もう打ち上げが終わってる頃ですね(^^;)

昨日はあの暑いさなかに、激辛担々麺を食べました。
なんだか最近とみに辛いものを欲するようになり、
これも気温のせいですかねえ。
激辛担々麺、写真撮ろうと思ってたのに、
気づいたときはすでに半分食べたあとでした・・(^_^;)

コメント(1)

If only there were more clever poeple like you!

by Nelia | January 22, 2012 3:25 PM