04. Blog

「夏の秘密」始まりました!(^_-)

June 2, 2009 4:49 PM

皆さまこんにちは。
「夏の秘密」昨日からオンエア中です。
皆さんちゃんとご覧になってますか?(^_-)

昨日の第一回目の放送時間には、
中川さんと一緒に追加曲の
ヴァイオリンパートを録っていました♪
スコア
写真はその譜面です。
ちょっとサスペンスチックなヴァイオリン曲になりました。
この曲もサウンドトラックに入れる予定です。
サントラに関してはもうすぐ詳細をお知らせできます。

毎年、放送が始まるときはワクワクしているのですが、
いつもちょっとずつ違った気持ちでいることに気づきます。
仕事に対する気持ち、というのではなくて、
ドラマに対する距離感、みたいなものなのでしょうか・・。
その都度「今年の作品が最高」みたいに考える、
結構お気楽な性格ではあるのですが、
今年は特にドラマとの距離感が近い気持ちを感じています。

それが観ている方にとって、良い方に感じていただけるのか、
かえって混じりすぎて奥に引っ込んでしまう結果になるのか分かりませんが、
自分のもっている曲想とドラマがより近い、と言えるのかもしれません。
ドラマ作品の講評に関しては専門家に任せるとして、
このブログを読んでいる方のご感想を是非聴きたいと思いますので、
観て観て書く書く、してくださいね!!

コメント(0)