04. Blog

久しぶりに

June 7, 2009 2:42 PM

良いお天気の日曜日ですね。
先週日曜は大泉学園でコンサートでしたが、
会場にいる間中、ものすごい雨が降っていたみたいで、
お客さんは大変だったみたい・・。
今日は一転、暑い日曜日ですねえ。

雑草

今朝ふと家の角を見たら、
きれいに咲いてる花が。
花とか鳥とか昆虫とか、
全く名前知らないので、ここでは「雑草」・・。
高校時代「生物」とかありましたけど、
興味湧かなかったなあ・・(^^;)
あ、あと「社会」とくに「地理」(-_-)
先生は好きだったけど・・・。

今日はサウンドトラックを最終確認。
今月末にマスタリング(マスタリング=曲間曲順、最終的な音質調整)
が行われる予定。
発売は8月になってから、とちょっと遅めですが、
その頃には皆さんの耳馴染みもずいぶんよろしいと思いますので、
それまでドラマをじっくりご覧くださいませ(^^)


コメント(1)

We could've done with that isnight early on.

by Keyanna | January 21, 2012 5:47 PM