04. Blog

あっという間に

June 8, 2009 2:14 PM

また雨模様ですね。
ウチにこもってられる日だったら、
雨の日も悪くないですよねえ。
でも今日はいろいろ出かけなくては・・・。

六甲ビール

ゆうべ、バレエをやってる姪っ子にもらった、
「六甲ビール」なるものを飲んだ(^^)
地ビールってちょっと癖のあるものが多いと思ってるけど、
これは大手メーカー顔負けのお味♪
ちょっと小さいのが難点だけど。
しかし瓶入り半ダースをお土産にするなんて、
チャレンジャーだな(^^;)

「夏の秘密」も二週目に入りました。
今週から来週が一番ハラハラする、かも(^_^;)

そういえばここのところギャーコの姿見かけないな・・、
と思ってたら、
久しぶりギャーコ
・・・発見しました。
近くの大きなおウチの玄関先でくつろいでる様子♪♪

話しかけてたら、
奥へ
ちょっと奥へ避難(-_-)

でもこのあとチョコチョコついてきて、
食事を出させられたのはいうまでもありません。

コメント(0)