04. Blog

今日から沖縄

June 13, 2009 8:43 AM

ジメジメしますね〜〜。
ジッとしていてもじわっと汗っぽくなりますよね。

昨日は三年越しに関わっているpsalm(サーム)との打ち合わせ。
渋谷の駅からそんなに遠くない事務所での打ち合わせでしたが、
ちょっと歩くとそんなに暑くないのに汗かきました、ノド渇くし・・。

さて今日から沖縄なんです。
前回行ったときに果たせなかったお見舞いしてきます。
友人の子供なんですが、いやその子自体と友達かな?(^_^)、
重い心臓病を抱えていて、長期入院中。
前回は院内でインフルエンザの恐れがあったため、
面会禁止になってしまいました(T_T)
今回はそのリベンジ、ですが、
新型インフル、フェーズ6まで上がったそうですね(-_-)


サンルーム猫
また近くの猫邸(^_^)
サンルームでくつろぐ外猫(野良)二人。
良いご身分で・・。

「夏の秘密」の出演者の皆さん、
個人ブログが楽しいですね。
撮影の裏側や俳優さんのキャラがみえてきて面白いです♪

ブログといえばはな日和から見つけたアメショっす
週間アクセス170000とか・・。すごい・・・。

コメント(0)