04. Blog

沖縄旅行記①

June 15, 2009 6:10 PM

みなさま、こんにちは。
今日は初めて「夏の秘密」、観られませんでした(^^;)

さて、短い沖縄旅行記始めますね(笑)
starflayer
私はいつもJALユーザー(というのかな?)。
搭乗待ちをしていたら、JAL機の間を見知らぬ飛行機が(^_^)
「スターフライヤー」みたいですね。
黒い機体が渋くて良い感じでした。
遠目ですが実際小さい機体でしょうね。

それでは雲上へご招待。
雲上1
今回はガラガラの便でした(^_^)v
早速窓際へ移動して、外を撮りました。
デジタルカメラも持っててよかった(^_^)
機内では携帯使えませんからね。

梅雨前線のせいで、一度も海はみえませんでしたが、
かえって雲上はきれいでした♪

コメント(0)