04. Blog

「夏の秘密」サントラ

June 17, 2009 1:07 PM

夕べ、東京はまたすごい雨でしたね・・。
もうゲリラ豪雨が始まったんでしょうかね(>_<)

さて、沖縄旅行記はちょっとお休みして、
「夏の秘密」のサントラご報告です。

サントラ

今年は最後までいろいろ試行錯誤して、
結局予定通りの30曲入りとなります。
収録時間はめいっぱいの70分程度になると思います。
純愛路線、と言ってもサスペンス色が色濃く出ているシーンが多いので、
サスペンスもいろいろなバリエーションを入れたかったんですが、
収録時間的にあきらめざるを得ませんでした(T_T)
でも、あんなシーンこんなシーン、
いろいろ想像できる曲が多く入っていますので、
ご期待ください。
最終的な時間等は、また来週詳細をアップいたします。


コメント(2)

I told my kids we'd play after I found what I ndeeed. Damnit.

by Osi | January 12, 2013 7:53 PM

QujpCQ mppzjwzhgank

by swtqxgvke | January 14, 2013 8:29 PM