04. Blog

沖縄旅行記③

June 18, 2009 1:09 PM

今日は涼しいですねえ。
梅雨は暑いよりはこれくらいのほうが過ごしやすいですよね。

「夏の秘密」は明日でもう三週目が終わりですね。
だいたい人物像が出来上がって来つつあり、
これからがいよいよ、って感じしますね(^_-)

スコール

読谷のカフェに行ったとき、
外が突然土砂降りになりました。
写真じゃ、降っているかどうか判別不能ですね(^_^;)

ここは店からの眺めが抜群。
バリの山の中みたいな風景です♪
このジャングルみたいになっている下は川が流れていて、
土砂降りのあと支流からの流れが、
滝のように入り込んでいました。

アウトドアは不得手だけど、きれいな眺めは心を落ち着かせてくれますね。

コメント(0)