04. Blog

今日はマスタリング

June 23, 2009 10:20 AM

皆さまおはようございます。
今日は晴れて32℃になるとか?
この湿度でこの気温は辛いですねえ(>_<)

さて、今日は午後から「夏の秘密」サントラのマスタリング。
きっと紀保と伊織が向かい合ってるジャケットになるんだろうなあ(^_^)

さて、この前ちょっと時間があったので、
コンピューターの設定替えをしていました。
それに伴い、機材の裏もちょっと配線替えしなくては
ならなくなったので、今日は舞台裏をご披露(^_^)v

舞台裏
なんじゃこりゃ??って感じでしょうけど、
前面は以前アップした

こんな感じ・・。
それでもこれは左側ラックの裏で、
右側ラックの裏面は写ってないので、
これで半分、ってことです(^^;)
白鳥がみえてるところは優雅で、
水面下は一生懸命足を動かしている風・・。
ちょっと違うか(^o^)

コメント(2)

I went to tons of links before this, what was I thniking?

by James | January 9, 2013 10:49 PM

qqC2VF incnghzsiuux

by felnkwvl | January 12, 2013 10:11 AM