04. Blog

サントラ作業終了

June 24, 2009 10:45 AM

おはようございます。
東京は朝からすごい雨になりましたねえ。
昨日は蒸し暑かったので、これくらい涼しいと助かりますが・・。
あ、そういえば早明浦ダム、もう取水制限とか・・・。
あちら方面でもこれくらい降ってくれれば良いんですけどねえ。

さてさて、昨日は午後からマスタリングに行ってきました。
マスタリングルーム

なんだか雑然とした風景に写ってますが、
実際はそんなこと無いんです(^^;)
ここはタンノイのスピーカーを使っていました。
最近はジェネレックというスピーカーが主流なので、
結構珍しいんじゃないかな。
しかしマスタリングエンジニアって、マニアチックな方が多いですが、
昨日の方もかなりなお方(^_^)
最後はハンダの種類でケーブルを選ぶことになりました(^^;)


そして出来上がりました。
30曲入り70分弱という構成です。
仮CD

ジャケットなどまだ完成までには時間がかかりますが、
とりあえず中身の作業は終了です。

皆さまお楽しみに♪


コメント(1)

A good many vaulalbes you've given me.

by Cayle | January 21, 2012 9:17 PM