04. Blog

お暑うございます(^^;)

June 26, 2009 11:32 AM

こんにちは。梅雨のさなかの晴れの日は、
嬉しいのか鬱陶しいのか微妙ですね(-_-)

マイケル・ジャクソンさん、亡くなりましたねえ・・。
生き急いだのか、死に急いだのか・・。
小さい頃から世界的になって、数々の大ヒットを抱え、
そして同じくらい問題も抱えていたのでしょうか。
同世代なので、ちょっと感傷的になりますね。

あ、同じ日にファラフォーセットさんも・・(T_T)
こちらは私の古い友人である声優の小山まみさんが
アフレコを担当していた関係で、
ちょっとご贔屓さんでした・・。

しろ

写真は最近ギャーコと一緒に行動?しているのかいないのか、
でもギャーコにくっついていると食事にありつける確率が
高くなるからか、チョコチョコ後ろから姿を見せる白猫。
二度ほど食事をあげたら単独でも来るようになって(^^;)、
昨日は玄関中まで来て食事していきましたが、
食べるのがあまりにも遅い(多分口の中が病気・・)
ので、外に追放しました(^_^)
でも、ちゃんと全部食べていった模様です。
この訴えかける目、ううぅっ、弱いんだな・・。

さ、皆さん、今日は第四週最終話ですね。
また長い週末が始まりますよ(^_-)


コメント(0)