04. Blog

雨、降ってきた

June 28, 2009 3:46 PM

皆さん、東京は涼しいけど雨降って来ちゃいましたね。
夕方か夜に、って予報でしたが、ま、ちょっと前倒しですね。

さ、また野良猫ブログスタート(^_-)

三毛発見
なんだかこれからセリで上ってきそうなこの猫
「どこからでもかかってこいや」とでも言いたいのか?

指を出したらそっちに気を取られました。

なになに
「お!、なになに、獲物か?」

あ、いけね、三毛猫ってメスだった(^^;)
言葉遣いが間違ってましたね(汗)

でも可愛い三毛でした。
しかしこの裏、室外機でもあったのかな。
ちょうど良い高さですね。

もうあさってで、6月も終わり・・。
2009年も半分来ちゃいましたね。
あと半分、マイペースで行きましょう♪

コメント(0)