04. Blog

Mac再生騒動顛末

July 9, 2009 3:44 PM

今日も暑くなりましたね。
「夏の秘密」、またまた波乱の展開ですよね〜(^^;)
明日はもう金曜日。
週末を長く感じる方がいるでしょうねえ。

さて、
昨日午後から始めましたMac再生。
オークションで落としたハードディスク二台のうち、
一台目は私の凡ミスで、
このマシンには使えないことが判明、やれやれ(-_-)

二台目は夕方って言うかほぼ夜到着しました。

ハードディスク2
こちらは順調にセットアップが進み、

画面1

夜になってセットアップは完了。
OSも最新にアップデート完了。

うん、これでまたいつでも稼働OK(^_^)v
でも、まだ数日は様子を見ないと不安なので、
今朝は一番にスイッチオン♪

ん???
立ち上がらな〜〜〜い(T_T)
4月に起きた症状と全く同じ症状が!

結局、今日も今までああだこうだやったものの、
再生不可!!!!

これ、スクラップかな・・。

コメント(0)