04. Blog

新レギュラー

July 2, 2009 2:52 PM

東京は今日も順調に梅雨空・・。
こころなしか、近くの猫たちの活動も控えめ?

さてさて、「夏の秘密」ご覧になりましたか?
いや〜、今日は突然物語が動きましたね(^_-)
そうかあ、そうだったのかあ、と言う方、
いらっしゃるでしょうね♪
明日の金曜日も、見応えたっぷりですよ♪♪♪

最近ギャーコが家までこない・・。
この前降りしきる雨の中、
こっちを見てしきりに鳴いていました・・。
出かけなけりゃいけなかったんで、後ろ髪を引かれたんですが、
また帰りにも見つけられて、ちょっとついてきたのに、
家までは来なかった・・・。
どうしたのかな:-)

替わって最近レギュラー化してるのがこの二人。

新レギュラー

右が、どうしても無視できなかった
先日登場の白猫。貧相だから「ヒン」と呼んでます(^^;)
隣の子はおなかが大きいのかなあ、それとも単に太っているのか・・。
通称はまだ未定。
ギャーコより警戒心がないみたいです。
撫でれば撫でられそう。
でもゴツゴツしてそうだからいいや(^_^;)


コメント(0)