04. Blog

さて、週末ですね

July 10, 2009 3:39 PM

今日は午後一に、一年ぶりの方と打ち合わせ。
仕事の話より、お酒の話のほうが中心、かな(^^;)

さて、東京は蒸し暑いですねえ。
NEWS観てたら、福岡も同じ様な天気みたい・・。
だんだん気温も真夏日を記録してきて、
早く湿気とおさらばしたいですねえ。

「夏の秘密」、話はどんどん展開していきますね!
また明日あさってと二日お休みですが、
ジリジリしてお待ちの方もいらっしゃるでしょうね〜。

昨日とうとう、野良外猫のためにカリカリを買ってきました。
今朝、ヒンシロがめざとくやってきて、
早速カリカリやっていきました(^_^)

さて今日の一枚、

コトブキ?

そこのあなた!
今、思わず「ゴ・キ・○・リ 不動産」って読んだでしょ(^_^;)
実は私も(^_-)

コメント(0)