04. Blog

投票日

July 12, 2009 4:57 PM

皆さま、こんにちは。
今日は東京、投票日ですね。
幸い雨も降らずに、投票日日和?ですね(^_^)
そういえば、最近の選挙って、
あんまり選挙カーうるさくないですよね?
そういえば、No選挙カー、って書いてある候補者も
この地域にはいましたから、
効果が期待できない、と踏んでる陣営も増えるかも、ですね。
確かにあんまりうるさいと、
「なにがどうあれ、あんたには入れない」って感情も湧く、
ってもんですよね(-_-)

今日は道を歩いていたら、
どこかから猫の鳴き声・・・。
どこだろ??
あ、みつけた!

車下

あ、この子は古〜い居酒屋さんで飼われている子だ。
あ、まだ午前中でお店開いてないモンねえ(^_^;)
ここで、開店待ちだね(^_^)v


コメント(0)