04. Blog

お暑うございました

July 13, 2009 7:25 PM

こんにちは〜こんばんは。
今日はちょっと夕焼けっぽい空ですね。
いよいよ夏本番も近い感じの気温ですね〜。

「夏の秘密」第7週が始まりましたね。
これからどんな展開が待ってることやら・・。

さてさて、最近は朝の日課として、
猫ブログのチェックが欠かせません(^_^)
以前ご紹介したはな日和やらアメショっす!や、
最近お気に入りなのがだから東京が好き
たくさんの猫を見ることが出来て幸せです♪

で、先日友達が突然やって来て、
本をプレゼントしてくれました。
まこ

これもブログがありましたが、
連載は先月で終わったようですね。

この子、ほんっとに「ぶさいく」(失礼)。
でもそこがかわいい(^_^)v
本を読んで(見て)ると、自然に笑顔になります♪♪

コメント(0)