04. Blog

連休ですね!

July 19, 2009 7:38 PM

皆さまこんばんは!
巷では連休中日、ですね。
ま、連休関係なく働いている人たち(自分含む)も、
多数いらっしゃいますが、
休日の空気って、嫌いじゃないです(^_^)v

さーて、昨日は初めて丸ビルに潜入しました(^^;)
あんなに商業ビルだったなんて知らなかったなあ。
すてきな雰囲気でした。
新宿や渋谷と違って、街中人で溢れている訳じゃない、
ってところがちょっとおしゃれなんでしょうかね。

で、立道聡子丸ビルライブをやって来ました。
リハーサルもその場リハしかないので(公開リハ)、
テンポやら進行やら、全部そこでやりながら決めていくんですが、
皆さん観てらっしゃる(^_^;)
えーい、こりゃ、リハもぶっつけ1回目の本番だあ、
ってな雰囲気で、真剣にやりました。
思ってたよりたくさんの方が観に来てくださって、
会場は大盛り上がり♪
リハーサル一曲一曲に皆さん拍手をしてくださいました。
いつもそこを仕切ってるスタッフは、
「リハーサルで拍手が来たのは初めてです」って(^_^)v

ま、やったのはたった4曲でしたが、
大変楽しくやらせていただきました(^_^)v

もちろんこちらは演奏しているので、
演奏シーンの写真はございませんが、
まず一枚目は、

たてみち

立道聡子ちゃん登場!
って、なにやってんの?
これは真剣な表情にて、
点字新聞を(スタッフに)読んで(あげて)るところ。
「あ〜、これ間違えてる。あ、これ誤植。」と、
いちいち突っ込み入れてました。
もちろん他の人にはなんだか全然わかりませんがね(^^;)

そしてスタッフが用意してくれたお弁当

たてみち

お〜い、これからすぐ本番ちゅうのに、
こりゃヘビーすぎだああ(^_^)
あはは。


コメント(0)