04. Blog

マンモス記念日

July 21, 2009 5:29 PM

東京は梅雨のお天気みたいな雨の降り方ですねえ。
傘がいるかいらないか、微妙な降り方・・。
かと思えば、またしっかり降ってきたり(-_-)
皆さまの地方はどんなお天気でしょう。
山口のほうでは大雨になってるとか。
その方面の方、お気をつけくださいませ。

この前の土曜日のライブ演奏風景が、
立道聡子ちゃんのブログにて、
ちょっとだけ写っています(^_^)v

今日7月21日はうちで飼っていた猫(長女)マンモスの1周年です。
撫でながら逝ったマンモス、思い出すとちょっと切ないですね・・。

マンモス2007年

これは一昨年の写真です。
まだ丸々してましたね(^_^)

そして明日は立道聡子ニューアルバム発売日です。
応援してあげてくださいませ。

あ、「夏の秘密」、昨日36話観ましたかあ?
公式サイトでも36話について盛り上がっていましたね♪
柴山耕三役の江藤漢斉さんのインタビューがアップされていました。
魅力的というか、演技がさすが、でしたね。
もう回想シーンだけかと思うとちょっと残念(^_^;)


コメント(0)