04. Blog

ラーメン事情

July 22, 2009 3:28 PM

今日は日食だったのに、東京はあいにくの天気でしたね・・。
真っ青に晴れていれば、部分とはいえ、
結構幻想的な雰囲気になったのに・・・(-_-)
こればっかりはどこにも怒れませんしね。

昨日のことになりますが、
東横線学芸大学駅商店街に出来た、
新しい「びぎ屋」というラーメン店に行ってきました。

春頃から店構えは出来ていて、
看板もしばらくしてから掲げられたので、
すぐに開店かな、と思っていたけど、
なかなか開店しないまま今月になっていました。

気づくともうやってる風・・。
なんだか店構えは美味しそうだったので、
昨日早速食べに行った、という次第です。

びぎ屋ラーメン
ラーメンびぎ屋

お、シンプルで美味しそうだあ!
で、食べてみました。
ん、これはこの界隈で一番ではないの?
という美味でございました。

せたが屋という有名な環七ラーメン系のご主人らしいです。
家に戻ってみて、サイトを調べたら、
学芸大学駅ラーメンランキングで、
すでに一位になってました。

なんだ、皆さんもう既にご存知なのね(^_^;)
美味しいものの情報は、光の速度で伝わりますね。

ついでに各街のランキング調べたら、
いや〜、あるわあるわ、
ホントに日本人てラーメン好きですね(^_^)


コメント(1)

Cool www.iwamotomasaki.com. Offtopic: When will the new season of "Dexter"?!
target pharmacy locations buy zithromax online without prescription rex hospital pharmacy

by rakpeammafPaw | February 19, 2013 2:55 AM