04. Blog

不安定な天気

July 23, 2009 3:28 PM

今日は一日中傘が手放せない、
って予報でしたが、案外晴れて暑くなりましたね。
午前中は青い空も出て、これが昨日なら、
と思った東京人も多いことでしょう(^_^;)

「夏の秘密」、ご覧になりましたか?
あ〜、いよいよ話が深いところにやってきました。
明日はいよいよ40話ですね。そして週末・・(^_-)
夏休みも始まり、今週は月曜日が休日だったり、
火曜日は解散だの、昨日は日食だの、
なんだかバタついた一週間の雰囲気ですねえ。

ともあれ、これから本格的な夏〜!
皆さまどんなご計画でしょうね♪

街猫1

写真はお家の前で、どっしり毛繕い中の猫。
カメラを構えても、我関せず(^^;)

コメント(1)

Your psotnig really straightened me out. Thanks!

by Spud | January 22, 2012 5:54 AM