04. Blog

本日のギャーコ

July 24, 2009 2:14 PM

こんにちは〜。
今日は荒れ模様な天気ですね。
今も空ではゴロゴロいっています。

今日の「夏の秘密」、ご覧になりましたか?
来週41,42話、さらに展開が!!
お楽しみに♪♪♪

今日は仕事場のエアコンを、
業者さんに頼んでクリーニング、
って予定だったんですが、
荒天のために中止になりました・・。
なんだか昼はポッカリなスケジュール・・・。

ちょっと外に出たらギャーコと遭遇。

植木とギャーコ

雨をぎりぎり避けられる自転車のところにいました。
こちらを向いて「ギャー」って鳴いているんですが、
ついては来ません。
ここのところ、ダブル白猫に食事を与えていたので、
微妙なテリトリー感が出来てしまったのでしょうか・・。
ん〜、白猫は見るに見かねてで、ギャーコのほうが可愛いのに(-_-)

今日はおまけにレモンの実の写真。
ちっちゃいドングリみたいでしょ?

レモン

ピントが合ってないんですが、
強風で揺れているんです(^^;)

コメント(1)

Crateed the greatest articles, you have.

by Candid | January 21, 2012 10:50 PM