04. Blog

青空〜!

July 25, 2009 2:46 PM

青空

朝はムシムシしていましたが、
午後になってすっかり夏空になりましたね。
青空見るのちょっと久しぶりですね〜。
そして久しぶりに「暑っ」って気温です。

地デジ云々で、家電業界はテレビ攻勢に出ていますねえ。
こちらももうすぐ15年モノのブラウン管テレビなので、
まあ、買い換え時なんでしょうけど、
写っているうちはまだ使える(^^;)。
ケーブルTVなので、特に買い換える必要はないんですが、
たまに液晶の大画面を見ると、
写りのキレイさにビックリして
すぐにでも買い換えたい気持ちにもなりますが、
また観ているうちに忘れちゃいますね。
電気代とか考えると、そろそろ考えても良いんですけどね・・。

しかし、電器製品といえば私の場合は
コンピューター(^_^;)
Macがそろそろ丸5年。
その間、いろいろなトラブルに巻き込まれながらも、
何とかここまで乗り切ってきました。
MacもIntelに替わってしまったので、
単にマシンを換えるだけではなく、
周辺も換えなくてはならず、
あれこれ考えるうちに月日が経ってしまいました。
ま、これは今年いっぱいくらいには考えないと、
ですね(-_-)

全然話題は変わりますが、
うちから両親の家に行くときに必ず通るおうちのワンちゃん。
もうすっかりお年寄りらしいんですが、

年寄りワン

カメラを向けて「一枚撮らせてねえ」と声をかけたら、
すくっと立ち上がり、カメラ目線でポーズを取ってくれました♪
長生きしてね(^_^)v


コメント(0)