04. Blog

いやはや

July 30, 2009 3:29 PM

今日はまた、あっつい日になりましたねえ。
ちょっと外に行かなくちゃならなくて、
一時間弱、歩いてたら、
戻って汗が止まらなくなっちゃいました。

話は変わりますが、
毎日毎日、性懲りもなく迷惑メールがやってきます。
私はいくつかメールアドレスを管理していますが、
一度バレルと、堰を切ったように流れてきますね。

で、ちょっとほっておくと何千も溜まっちゃうんですが、
今回は

迷惑メール

あちゃ、13000以上も削除しなくちゃ、
でした(-_-)

最近逮捕されたとニュースを聞きましたが、
低金利でお金貸しますとか、パチンコで稼ぐ方法、とか
公金を手に入れる方法とか、
一目見ただけで怪しいメールがたくさん来ますが、
本当に困ってる人はうっかり手を出してしまうんでしょうか。
皆さまもお気をつけくださいね。


三日月

先日すっきり晴れた日の夕方、
空を見上げたら、くっきり三日月が♪
「夏の秘密」に出てくる
月ほどキレイには見えませんけど(^_^;)


そういえば月面着陸から40年だそうで。
この前、月に降り立った宇宙飛行士が、
「月から地球を眺めてるなんて信じられない」、
って語ってました。
確かにこうして見上げてみると、
あそこからこっちを眺めるなんて、
ちょっと想像外ですよね!!


コメント(0)