04. Blog

ジメジメ・・

July 29, 2009 4:04 PM

今日もまたすっきりしないお天気ですね〜。
さっきはラジオで、「戻り梅雨」って言ってました。
「戻ってくるのは鰹だけにしてくれ〜」ともDJが言っていました
確かに、同感です(^_^;)

そんなわけで今はエアコンが必須ですよね。
私自身は暑いのそんなに嫌いじゃないですが、
機械は熱を嫌います。
一年中働いてもらってる仕事場のエアコン、
エアコン1
かなりハードに働いてもらっています。

で、今日は洗浄です。
洗浄中
廻りの機械は動かせないので、
厳重に養生してもらってから、
作業してもらいました。

これで三年くらいは大丈夫かな(^_-)

「夏の秘密」、またあの二階の博士が登場しましたね。
みな順調に見えていますが、
このままみんなが幸せに?
そんなわけ無いですよね(^^;)
皆さま、気合いを入れてご覧くださいね♪

最後の写真は昨日出会った猫ちゃん

昨日の猫

このあと走って逃げられました(^_^;)


コメント(0)