04. Blog

あっちゃ

July 31, 2009 4:26 PM

皆さまこんにちは!

今日はちょっと湿っぽいけど、しのぎやすい気温ですね。
月末金曜日で、道がちょっと混みあってるみたいです。

さて「夏の秘密」、第九週が終わりましたね。
今日はハプニングがあった割には、
比較的落ち着いた金曜日、と言えますでしょうか(^_^;)

そういえば、先日登場したメトロノーム、
ここんとこ動きが悪くなったので、
CRC55ー6を振りかけました(^_^)v
こいつは万能薬みたいに効きますよね。
またコチコチ(カチカチか?)調子よくなりました。
それで気をよくして、
最近調子の悪いマウス、
こいつもちょっと中に振りまいたろ、
と思い、分解したら
あっ!!!

マウス

びよよよーーん、
とバネが飛び出して参りまして、

・・・再生不可(-_-)

まあ、もう7年くらい使ってるし、
調子も悪いので惜しくはないんですが、
うーむ、組み立てられないのは悔しいなあ・・。
皆さま、マウス分解は要注意でございますよ。

昨日ギャーコに会いました。

ギャーコ

こちらを向いてしきりに鳴くのに、
国境があるみたいに、ある地点を境に
そこから踏み出そうとしません・・。

ん〜〜〜、微妙です(T_T)

コメント(0)