04. Blog

梅雨明け?

August 3, 2009 3:44 PM

東京は今日も微妙な夏ですね。
なんだかニュースでどこぞの地方が梅雨明けって・・。
話題としては、なんか今さら明けてもらっても、
って感じしますよね(^_^;)

「夏の秘密」、さ、またまた奥深いところへ話が展開・・。
撮影はオールアップ間近でしょう。
この前BSのどっかのチャンネルで、
リヨンの街を取り上げてました。
機械化された機織り機で黄金時代を築いたらしい。
現在は金融の街で、フランス第二の都市ですと。
マダムユベールは出てきませんでしたが(^_^)
(わからない方はスルーで)

昨日はお呼ばれでした。

そこんちの
シャルル

ん、ゴージャス=シャルル。

ランディ
まっくろくろすけ(^_^)=ランディ

ランディをずっと膝の上に乗せて、
撫でていました。

久しぶりの猫感(^_-)


コメント(1)

I am forever indbteed to you for this information.

by Cassandra | January 22, 2012 12:07 PM