04. Blog

雷雨でしたね

August 2, 2009 1:54 PM

今日も東京は梅雨みたいな午前中でしたが、
今は晴れ間が出てきましたね。
ちょっと太陽が照ると、すぐに夏の気温になります。
太陽ってすごいですね(^_^;)

今日のギャーコ1

今日もギャーコに会いました。
雨に濡れないところに陣取って、
こちらを向いてましたが、
今日は鳴かなかったな。

写真を撮ってたら、
見知らぬお二人がギャーコを撮って、
去っていきました。
「お、おまえ人気じゃん」って言いましたが、
その人たちも野良猫ブログかな(^_^)

今日はちょっと近寄っても立ち去らなかったので、
二枚目をパチリ。

今日のギャーコ2

ここのところずっとこのお宅の近くにいます。
食事をもらっている風でもないんですが、
なんか居心地が良いのかな。


今日いっぱいは「夏の秘密」お休み・・。
ジリジリして待ってる方も多そうです。
公式サイトの書き込みも「美しい罠」以来の
投稿数だと思います。
中盤以降急に増えてきた感がありますね。

「夏の秘密」の魅力が、
皆さんに理解していただけてきたのかな、
と理解しています(^_^)v

昨日写真をアップした最終週、
「夏の秘密」の秘密がいっぱい(^_-)


コメント(0)