04. Blog

またこれから

August 9, 2009 6:00 PM

今はこちら、空に真っ黒な雲がかかり始めてます。
東京西部には大雨警報出ているみたいですね。
またゲリラ豪雨的に来るのかな・・。

四国の方では土砂降りが続いているとか。
夏の空を返せーっ、と叫びたい気分ですね(-_-)

今日は長崎原爆の日、ですね。
今の子供達の中では、当時アメリカと戦争していた、
ということさえ、理解の外みたいです。
ちゃんと語り続けていくことと、
とにかく戦争はいけない、という教育が、
全世界でなされるようになれば、と思います。

お食事タイム

ずっと前にアップしたことがある、
こちらの猫邸(^_^)
お食事の時間に通りかかりました。
一通り食べ終わって、デザートの?唐揚げを
上げてるところらしいです。

写真には写っていない子もあと三匹ほど(^^;)
みんな嬉しそう。
こちらのことは意識外です(^_^;)

コメント(0)