04. Blog

いよいよ

August 6, 2009 4:55 PM

「夏の秘密」は撮影がほぼ終わりみたいですね。
キャストの皆さんのブログを拝見していると、
進行状況がすぐわかりますね(^_^)v
龍一もフキも既にオールアップのようです。
多分今日にはクランクアップでしょうね。
長い間の撮影、お疲れ様でした。

三年前、公式サイト掲示板でも盛り上がっていた、
so-net ドラマクチコミランキングで、本日付第一位!
龍一役の内浦さんのブログにも紹介されていました(^_^)

そしてやって来ました、
「夏の秘密」打ち上げのお知らせ!

お知らせ

打ち上げが終わるとすぐに秋、
というのは去年までで、
今年はまだまだ暑い8月です(^_^;)

今年は6〜8月ということで、
大学生も観ることが出来る期間でしたが、
そのあたりはどうだったんでしょうか。
今年のキャストは大学生にとっても、ちょっと上の先輩、
ってくらいの年頃なので、面白いんじゃないかな、
と勝手に思っています♪

今日、フキ役の小橋さんのブログを読んでいたら、
フキの言動がやはり気になっていたようで、
でも「視聴者に嫌われるのを怖がらないで」
演じきったみたいですね。
うん、十分嫌われたと思います(^_-)

今日は野良猫写真は無しで、
と思いましたが、
ヒンシロを見かけたので一枚だけ(^^;)
ひんしろ


コメント(0)