04. Blog

夏空!

August 7, 2009 4:18 PM

今日は久しぶりに夏空ですよ!

夏空

とはいえ、今日は「立秋」・・皮肉ですね(^^;)
皆さん、今日からは「残暑見舞い」ですよ!
なんか、これから本格的な夏を期待しているんですが・・。

たまには仕事のことでも・・(^_^)

ちょっと新しい仕事をする関係で、
新しいソフトを手に入れました。

エスノ

なにやら異星人みたいな画面ですが(^^;)、
民族楽器専門のソフトです。

かなりマニアックですが、
使いやすいソフトになっていますね。

日本を含むアジアから、インドのもろもろ、ヨーロッパの弦系。
それっぽいループものも入っていて、
異国情緒に浸れます(って浸ってる場合じゃない)。

新しいソフトを仕入れた時は、
たいてい丸一日は使い方に費やすのですが、
このソフトは2時間ほどで使えるようになりました♪

また絡みの少ない日記になるかな(-_-)

コメント(0)