04. Blog

夕べは

August 8, 2009 5:01 PM

夏空だった時間も限られて、
夕方はゲリラ豪雨的に降りましたね。
蒸し暑かったから、ちょっと涼しくなって
ちょうど良かったですけど、
外にいた人たち、お疲れ様でした・・。

今日は東京湾大華火祭ですね。
また降らなければいいけど。

ちなみにうちからは音だけ少し(^^;)

ギャーコこんにちは

今日はギャーコの少々アップの写真です。
この子、なんだかいつみても上目遣い(^_^;)
低い体勢から、いつでも逃げられる格好でものを観てるからでしょうかね。

こちらもなるべく低い体勢で写真を撮るんですが、
するとギャーコも低くなって(^_^)
でもここまで近寄って
撮ることが出来るようになりました(^_^)v

正面
「なんか持ってきてよ」


今日も食事をもらいに来たんですが、
白猫sに追い出されちゃって・・。
仕方ないので、少し遠くまで出前してあげました(^^;)


コメント(0)