04. Blog

また大揺れ

August 11, 2009 5:23 PM

皆さまこんにちは。
今朝の地震、またビックリさせられましたね・・。

大雨、台風、地震×2・・、
東北地方は梅雨明け宣言無し宣言(^^;)
東京も同じ様な天気、
あまりパッとしない夏休みです。

が、昨日はパッとしたことがありました。
そう、「夏の秘密」の打ち上げ(^_^)
今日からしばらくは「夏の秘密」、打ち上げネタです。

毎年毎年、苦労するのは景品選び。
去年と一昨年はディズニーチケット、
その前は・・、iPodだったかなあ。
iPodは最近景品としてかぶることも多く、
目新しさもないし、しかももう使ってる人も多いので、
あまりありがたがられない(今年はゼロでした)。

デジカメもほしい人には良いけど、
ちょっと値が張るし、考えどこです。

なので、少し悩んでも良いように、
早めに出発、渋谷を徘徊、です(^_^)

そして家電等をいろいろ見た上で、
今年はこれに決定!

デロンギ電気ケトル

DeLonghiの電気ケトル、おしゃれでしょ?(^_^)v
うちではT-Falのものを使っていますが、
こちらはさらにおしゃれ、かな。

どなたにあたったのか、
女性でしたが、面識のない方でした。
便利に使ってくださると良いなあ。

打ち上げの模様はちょっとずつ小出しにしていきます(^_-)
とにかくみんな仲良くて、
和気あいあい。
とても楽しい打ち上げでした。


コメント(0)