04. Blog

また地震・・

August 13, 2009 2:57 PM

今日もまた地震の朝でしたね。
東京ではたいして揺れませんでしたが、
こう毎日あるとちょっと不安になりますね。
まあ、それで少し地震にたいして備える気になれば良いんですが(^^;)

「夏の秘密」、今日は大きな謎解きになりましたね。
明日の予告がまたまた「え〜?」って感じになってましたが。
でも明日で11週ももう終わり。
明日が終わればあと10回で終わりですよ〜。
皆さん、お見逃しのなきよう。

先ほど内浦さんのブログ覗きましたが、
なんと一日のアクセス数が18万!!
すごい人気です(^_^)v
打ち上げでほんの少しだけお話ししましたが、
ホントに気持ちの良い方です。
瀬川さんも真面目そうな良い方で、
サインをいただきに行った時、
握手していただきました。

漫才コンビ?

そのお二人。
内浦さんは二次会でカラオケ熱唱してました♪

さ、今日はこれから久しぶりにMAに参加です。
行ってきます。

コメント(0)