04. Blog

お盆休み・・

August 16, 2009 3:22 PM

皆さんこんにちは!
夏休みもあと二週間。
お盆休みがよいお天気に恵まれて、
今までの分を取り戻せる感じですね♪

昨日はフキさんにご登場いただきましたが、
この人も抜きには語れない、「夏の秘密」。

松田沙紀さん

誰だかわかりますか?(^^;)
この格好だとピンと来ませんよね。
そう、杏子さん!=松田沙紀さん

最初、同じテーブルの目の前にいらしたんですが、
ステージに呼ばれていくまで、
どなただかわかりませんでした(^o^)

役のイメージとは違う格好だし、
こんなに華奢な方とは!!
サインをいただく時、
「全然わかりませんでした」と
感想?を語りました(^_^;)

Pと杏子さん

この写真だったら少しはわかりますかね。
ちょっとぶれちゃってすみません〜。
右はよく文章上でもご登場の、
プロデューサー風岡さんです。
(松田さんのピースサインの向こうには
偶然、脚本の金谷さんが挟まってます)(^_^)v

松田さんの演技、私の廻りの視聴者や公式サイトでも
かなり点数高いですねえ。
難しい役回りだなあ、と思ってましたが、
ご本人も「難しかったです〜」とおっしゃってましたし、
ブログでも、先週のオンエアは怖かった、
と書いてありましたね。
ま、実際あんな行動に出る人間は、
そんなにいないですからね(^^;)

あ、そんな松田さん。
くじ引きの最初、
「加賀先生=五代賞」を引き当てました。
賞品はなんと「液晶テレビ」ぃぃ!!!!

とても喜んでいました♪♪♪


コメント(0)