04. Blog

ようやく

August 14, 2009 8:37 PM

少し爽やかな風になりましたね。
昼間はまた梅雨のような湿気でしたが(-_-)

巷ではお盆休み・・。
そこいらのお店や、
お気に入りのブログまでも、夏期休業・・。
何故かずっと土曜日みたいな空気が漂っている気がします。

昨日は「夏の秘密」最終週のMA、
参加してきました♪
台本は読んでいますが、
やはり映像になると違いますねえ。
とにかく64話65話、ドキドキワクワクです。

オンエアは今日ですでに11週55話までが終了。
さあ、みなさんあと10話ですよ。
心して観てくださいね(^_^)v

夕べは作業のあと(って言うか私は観てただけ)、
みんなで再度打ち上げです(^^;)
最近では珍しく、朝方までPと話し込みました。

さてこちらは本編打ち上げ(^_^)
紀保♪

この人無しには語れない、山田麻衣子さん。
画面では普通に「スタイルの良い人」ですが、
やはり実物は相当「可愛くてスラッと細い人」です(^_-)

そして
二次会帰りにPから渡されました、
プレゼント
山田さんからスタッフへのプレゼント、
私もいただきました。

中身はこれです♪
マカロン
「夏の秘密」はやっぱこれでしょ、マカロン(^_^)

ただいま携帯についています♪

コメント(0)