04. Blog

爽やかな晴天

August 15, 2009 3:42 PM

今日こそ、夏空になりました。
ちょっと暑いですが湿度も低めで、夏の雰囲気。
ヘタするともう秋の予感もしてきそうですが、
こんなにパッとしない天気が続くと、
もう少し夏を楽しみたいですよね。

そして今日は終戦記念日。
墓碑
写真は沖縄の戦没者墓碑です。
写っているだけではなく、おびただしい量の墓碑が建っています。

世界中でいったい何百万人の方が亡くなったのか・・。
靖国問題とか微妙な問題はありますが、
とにかく戦争は起こしちゃいけないです、よね。


今日の日記はなんと、

小橋さん

フキさんとツーショット♪

なにやら、公式サイトにおいては、
「フキバッシング」がかなり続いております(^^;)が、
小橋さんもこの役に関してはかなり悩まれたみたいですね。
役者稼業は「カッコイイ」とか「美人で聡明」なんて役ばかりで
あるはずがないので、つらいとこですね。

で、小橋さん。サインをいただきに行ったら、
なんと極近しい友人の友人であることが判明!
話が盛り上がってしまいました(^_^)v
そして打ち上げ現場で初のツーショットを
していただきました。

今回のキャストはホント、みんな素敵な方です。
まだ引き続き打ち上げネタをお楽しみくださいね。

コメント(0)