04. Blog

お休み明け

August 17, 2009 4:52 PM

良いお天気ですね。
お盆休みあけで出勤の方たちは、
ま、雨よりかは良いですよね(^_^;)

こちらは休みも明けも関係なくずっとこもりがちですが、
部屋の中にいても、湿度が下がってきているのがわかりますね♪
冬に湿度が下がってくるのは嫌だけど、
夏のこれくらいの湿度は気持ちいいですね。

先日アップした「マカロン」、をつけた携帯
マカロン携帯

電車の中とかだと、ちょっと抵抗あります(^_^;)
でも、最近軽すぎて、とかく落としがちな携帯、
持ちやすくなってることは確かです(^_^)v

「夏の秘密」は紀保、龍一、伊織、
三つどもえの様相?ですねえ。
これからが山場です!(ってこればっか)

さて、今日ご紹介は

篠田三郎さん

やった♪ 篠田さん=羽村高広 です。
この「やった♪」は、
実は私昔から篠田さんの大ファンなんです。
お仕事で会えるとは思っていませんでした。

もう、大御所、といっても過言ではない、
ベテランの俳優さんですが、
物静かで、謙虚で、
素敵な方でした。
あんな風に仕事を積み重ね歳を取れたら、
っていう、目標となる人物像ですね(^_^)v
帰り際、わざわざ握手してくれました。
またどこかでお会いしたいです・・。

この収録が始まるまでは、
スタジオ近くにお住まいだったのに、
収録が始まってから遠くに越した、とのこと。
毎日の撮影、お疲れ様でした(^_^)

「夏の秘密」、私にとっては
思い入れ一番の作品になりつつあります。
あ、奥村監督のブログが、
今日新しくアップされています。
思い入れある方、覗いてみてください(^o^)

昨日の夕方、ちょっと雲が出てきて、
夕日がいい感じに染めていました。

夕焼け

コメント(0)