04. Blog

昼間は暑いですが・・

August 18, 2009 1:28 PM

皆さまこんにちは。
今日も暑い日ですね。でも朝晩はすっかり
涼しくなって、秋もすぐそこ、な感じですねえ。
秋って、過ごしやすい季節なのに、
なんだかもの悲しくて、寂しい感じがしますよね・・。

そういえば、猫って暑い日中にはどこに隠れてるか、
あまり姿を見せませんが、夕方になると
どこからともなくすがたを現しますよね。

で、発見

ギャーコ♪

ギャーコ、舌がでてますよ(^o^)

「夏の秘密」、もうすぐオンエアですね。
今日を入れてあと9回。
金谷ワールド、そろそろ全開ですよ(^_^)v

柴山親子

今日の一枚は「柴山親子」です♪
右は耕三さん役の江藤さん。
豪快な博多っこ気質です。
左は「セリとフキ」。
お父さん役の江藤さんから娘役のお二人に、
突然のプレゼント!の一枚でした。

セリ=田野アサミさんは、
歌って踊れる役者さんです。
監督のブログにも書いてありましたが、
「夏の秘密」に大事な役のひとつでしたね。


コメント(0)