04. Blog

最後の金曜日?

August 21, 2009 7:01 PM

「夏の秘密」、最後の週末ですねえ。
来週の今頃は既に放送終了(>_<)
なんだかあっという間ですよねえ。

公式サイトでは推理合戦が花盛り。
でも、サスペンスとしてではなく、
純愛物語として楽しんでくださいね(^_^;)


世間を騒がせている覚醒剤問題。
押収量が去年の6倍以上とか?
我々には遠くない業界の話ですが、
クスリそのものは遠い世界の話に聞こえます。
クスリは「ダメ、ゼッタイ」ですよね。

クスリといえば、

やくざ?

ドラマではこの方々が暗躍(^_^)
雉子(むた)と犬(やま)、さんです。
犬山=井澤正人さん 好青年でした(^_^)v
雉子牟田さんにはまた後日ご登場願います。
背が高くてかっこよかったです。

話は変わって、
うちの廻りにはパン屋さんが結構あります。
あまりパン食はしない方なのですが、
たまに食べる時はやっぱり美味しいのが良いですよね。

学芸大学駅には手作りパン屋さんが数件あります。
みんな結構評判良いそうですが、
私のご贔屓は麦ばたけ
ちょっと高い、という講評がありますが、
たまにだと気になりません(^_^;)
そういえば、立道聡子ちゃんは大のパン好きらしいです。
ホームベーカリーで作ってるほど、とか。
彼女と来月、またライブです。
近いうちにまたご報告しますね♪


コメント(0)