04. Blog

犯人は誰だ!

August 22, 2009 7:21 PM

「夏の秘密」、もっぱらの話題はそこらしいです(^^;)
ま、今ここだけの話で、実は、
と洩らすわけにもいかないので、
来週は、しっかと見届けてくださいね(^_-)

このお話、企画書をいただいて打ち合わせに臨んだ時点では、
こんなサスペンスな展開になるとは、
正直思っていなかったんです。
なので、私が「この曲が一番使いやすくてかかるだろう」
と思ったのは、サントラの9曲目「夏服の香り」です。
この曲は紀保の愛情を表すものとして作ったものです。
もちろん何度も使っていただいたんですが、
愛情とは別の感情、不安や疑心といったものの方に
フォーカスしていくシーンの方が多くて、
思ったようにはかからなかったですね(^_^;)
あと、シーンや感情がどんどん変わっていってしまうので、
一曲通しではかからなかった、ですかね。
それはまあ、劇伴の宿命ですけれどもね。
この話はまた続きを書きますね。

みずえ

写真はみずえ=岡まゆみさん
この役も難しそうでしたねえ。
最後の最後まで「えっ!なになに!?」という
台詞を吐いてくれますからね(^_^)v

そしてもう一人

柏木

ずいぶんとドラマをかき回してくれた
柏木さん=坂田 聡さん
柏木さんの豹変ぶり、すごいですね、
って書き込みもずいぶんありましたね(^_^)

明日は日曜日。
皆さん良い休日を!!

コメント(0)