04. Blog

行く夏を・・

August 26, 2009 5:58 PM

皆さまこんにちは。

「夏の秘密」、今日はご覧になりましたか?
そして明日は秘密の謎解きが・・(^_^)
私が前から言っております、第64話と65話。
見応えばっちりですからね♪

今日は晴れたり曇ったりですが、
空気は完全に秋!
なんだか駆け足で行ってしまうこの夏を惜しむように、
蝉が焦って鳴いていますね〜。

夕べはファクスをしようと思って、
(コピー&ファクス複合機です)
電話番号を入れてピピピピ、
と送ったつもりが、
あや〜、こりゃコピーモードじゃんか!
と電話番号最後の三桁327枚をコピーし始めました(>_<)
もちろん途中で止めましたが(15枚ほど犠牲に・・)、
やれやれ便利も使い方によっては
とんでもない結果を招きますね・・。

道路工事はやっと一筋ずれてくれましたので、
騒音は遠くへ去りました(^^;)

今日は韓国の映画をやっていて、
勉強がてら観ていました。
日本の映画はあんまり得意ではないんですが、
韓国の映画は自分には合っているみたいで、
(専門的にはわかりませんが)
映像と音楽のマッチングをちょっと研究です。

今日の一枚はといえば

一等賞!

くじ引きの一等賞(東海テレビ賞)を引き当てたのは
なんと伊織=瀬川さん(^_^)v
○○行き旅行券!!ゲットォォォ

みんな写真を撮りまくってる後ろ姿です。
瀬川さん、ビンゴでは今まで一度も当たったこと
なかったそうで、ステージ上で
かなりエキサイティングしていました(^_-)

さ、あと2回。
皆さま目を離せませんよ!!

コメント(0)